2018年09月19日

同じ胸の大きさでも、アンダーの合ったブラが良い訳<育乳生活203日目>

バストアップを真剣にやっている人なら。
きっと、知ってるであろう、カップのトリック。
(ん?トリックって程でも無いけど…(^_^;))

例えば、私で言えば。
C70のブラを購入した後で、アンダーが痩せた為、D65を買い直しています。
(買ったブラジャーは、コレです↓)




数字だけ見るとCからDへとサイズアップしている様ですが。
実際は、アンダーの関係で、カップとしては同じ大きさ。
つまり、胸の大きさとしては同じって事です。

なんとなく、ボヤッと過ごしていた頃は。
そんな事は知らなかったけど。
(私が知らないだけ?大半の人は知ってるのかな(^_^;))

胸の事で、色々ググっているうちに、私は知りました。
へぇーーーって感じでした笑

で。
普段は、胸とアンダーに合ったD65を付けている訳ですが。
洗濯の関係で、C70を付ける事も多々あります。

カップだけで見れば、ちゃんと合ってるんだけど。
ふと、鏡で見ると、脇の下辺りと言うか。
脇の下の、縦に通っているワイヤー?
なんか、筋というか、固くなってる辺りの布が、プヨっと余ってたんです。
(あーーーー、私の文章力が無い為、伝えきれないーーーーー!!!)

背中の後ろでホックを留めている為。
もちろん、ブラジャーはピッタリしてるんだけど。
タルンとなってる布の部分があるんです。

しばらくして。
アンダーが合ってないから、布も余ってるのか!
と、気づきました。

カップで合ってるから、いいと言えばいいけど。
脇下の脂肪で考えれば、やっぱりピッタリ合ってる下着じゃないとダメなんだ!と。
ちょっと目からウロコ状態でした…。
(常識かな、そんなの当たり前か!!!(^_^;))

改めて、下着の重要性を感じて…。
この間、バストリフターの再購入で。
やっぱり買い直して良かった!と思えた位、ちょっと感動したので。
(大げさだねー)

今回も、実際に目で見て。
D65のブラが必要だ!!!と、認識したのでした…。
もちろん、私はグラモアブラ派なので笑
次の購入も、グラモアブラです。

できれば、バストアップして。
次のサイズの購入をしたかったけど…
まぁ、仕方がない…。
割と明るめの色の購入が続いたので、次は違う感じにしようかなぁと考え中です。
また購入したら、アップします( ´∀`)

↓↓↓ランキングに参加しています!クリック御願いします( ´∀`)↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

↓↓↓ランキングに参加しています!クリック御願いします( ´∀`)↓↓↓

人気ブログランキング

↓アンダー68センチの時に、Sサイズを送料無料で購入しました( ´∀`)(今は66センチ)


↓アンダー68センチの時に、Mサイズを買いました( ´∀`)(今は66センチ)


↓C65(B65から交換)→B70→C70→D65と、これまで4枚買っています( ´∀`)


↓ヒップ84センチで、Sサイズを買いました( ´∀`)


posted by 育子 at 14:13| Comment(2) | ブラジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
カラーの種類が豊富ですね。
ショーツとセットで可愛いです。
Posted by さちりん at 2018年10月15日 18:57
☆さちりんさん
限定カラーとかもあって、いつも買う時は結構悩みます(*^^*)
Posted by 育子 at 2018年10月15日 22:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください